メディプラスゲルの口コミは?

見出し

おすすめスキンケアのメディプラスゲル!

メディプラスゲルの口コミや評判は高い?

女性

 

メディプラスゲルは危険な化粧品なの?

 

ある女性の悩みから生まれた…という、スキンケアアイテム。

 

「メディプラスゲル」は、発売元であるメディプラスオーダーズの代表・恒吉さんの悩みから作られたもの。

 

多くの女性が毎日しっかりとスキンケアをしているにも関わらず、それぞれの肌の悩みは簡単に解決することができませんし、悪化しているということも少なくありません。

 

そんな状態では、スキンケアをしていても肌がきれいになるという楽しみもありません。

 

また、恒吉さんは乾燥によって自身の肌が急激に老化してしまい、そこでいろいろなスキンケアを試したそうです。

 

しかし、自分に合うものがないどころか、その原因を解決するスキンケアアイテムがない…ということで、メディプラスゲルを作ったんだそうです。

 

メディプラスゲルは、いわば多くの一般女性の味方とも言えるべきスキンケアアイテムとなっているんです。

 

その口コミも評価が非常に高くなっているということで、メディプラスゲルが今とても注目されているんです。

 

 

肌の悩みがあったからこそ開発されたメディプラスゲル!

 

メディプラスゲルは、もともとは一般の女性が作ったもの。

 

  • 極度の乾燥のために、肌が老化してガサガサになってしまう・・・
  •  

  • 肌が硬くなってしまう・・・

 

そんな悩みから生まれたスキンケアアイテムとなっています。

 

また、ただ単に乾燥しているというだけでなく、そういった肌の悩みを抱えている人の共通点として「こすりすぎ」が挙げられると気づいたそうです。

 

これも同時に解決すべく開発されたのが、メディプラスゲルというわけだったんですね。

 

では、メディプラスゲルの具体的な効果や、気になる口コミを見ていきましょう。

 

 

メディプラスゲルサイトは好悪の口コミもチェックできる!

 

メディプラスゲルのサイトには、多くの方からの嬉しい声が日々届いています。

 

その中心は、アラフォー・アラフィフといった中高年の女性たち。

 

さらに10代や60代以上の方からの口コミも多く寄せられていて、幅広い年代の方に愛されているゲルなんだということがわかります。

 

また、メディプラスゲルの口コミでは、「残念ながら自分には合わなかった」という方や「毒性の危険はあるのか」などの口コミもそのまま掲載されています。

 

もちろん、100人いれば100人の肌質があり、どんなに良いと言われているスキンケアアイテムであってもその全員にぴったりということは決してありません。

 

ですが、メディプラスゲルはそれを包み隠すことなく、しっかりと公表しているので、万が一…という不安を抱えている方も参考になるでしょう。

 

そして、メディプラスゲルの口コミは年代別にチェックしていくこともできますし、アイテム別、さらに乾燥・毛穴・テカリ…といった悩み別での口コミも見ていくことができます。

 

自分と同じような悩みを抱えている人は、メディプラスゲルを使って果たしてどうだったんだろう?ということを知ることができますね。

 

 

メディプラスゲルの嬉しい効果!

 

メディプラスゲルの嬉しいポイントですが、保湿はもちろん、口コミで目立つのが「色白になった」ということです。

 

年を重ねるごとに、だんだんと肌の色がくすんできてしまったり、これまで日焼けして産まれてきたメラニン色素が目立ちやすくなってくるものです。

 

そういったくすみ・シミといった悩みを抱える女性が多いのですが、メディプラスゲルは毒性の危険もありませんし、メディプラスゲルのように肌が白くなったと実感しやすいものは非常に嬉しいものですよね。

 

また、メディプラスゲル最大のメリットと言っても過言ではないのが、オールインワンであるということ。

 

あれこれとスキンケアアイテムを揃えていく必要がなく、メディプラスゲル1本で化粧水・乳液・クリーム・美容液の4役をこなしてくれるんです。

 

ポンプタイプのボトルなので、さっとプッシュすれば出てくるというのもお手軽なところ。

 

これ以上ない使いやすさと、非常に高い保湿力で美しい肌を作ることができるオールインワンゲルなんですね。

メディプラスゲルの気になる口コミはこちら!

オールインワンだから忙しい朝でもラク!

 

30代後半に差し掛かったころ、お肌の乾燥が急に気になり始めました。そこで、しっかり保湿ができてアンチエイジングも叶い、手間がかからないコスメを探していたところ、インターネットの検索でメディプラスゲルを見つけました。

 

オールインワンなので、朝の忙しいときでもラクにスキンケアができ、お肌の潤いも持続するところが気に入って、今3本目を使っているところです。

 

1本で2ヶ月くらいもちますし、プッシュ式で清潔に使い続けられ、毒性の危険も無い成分なのも嬉しいポイントです。ただ、メイクの直前に塗ると、ファンデーションがムラになることがあるので、朝は早めに塗る必要があります。

 

以前よりは改良されて、ポロポロとしたダマは出にくくなりましたが、下地に使うのはおすすめできません。でも、私の肌質に合っているようなので、これからも使い続けようと思っています。

 

(女性 38歳)

 

メディプラスゲルは伸びが良くコスパも悪くない!

 

年齢的なことあり何となく肌に元気が無くなってきてしまったので、もう少し手をかけた方がいいのではないかと悩んでいました。面倒臭がりなのでシンプルでなおかつ肌にいいものを、そう考えていて見つけたのがテレビで宣伝をしていたメディプラスゲルです。

 

成分の優しさに拘っているため、刺激や毒性の危険性は全く感じません。ポンプ状なので清潔に使用し続けられる点は高ポイントです。ただ、乾燥肌なので推奨されている2プッシュから3プッシュでは少々保湿に物足りなさを感じます。特に口元はすぐに渇きを感じてしまいますので、仕方なくワセリンを重ねて付けるようにしました。

 

伸びがよくコスパは悪くありませんし、肌がもちもちするのにべた付かない使用感は好きです。乾燥を感じにくい夏場をメインに使っていけばちょうどいいかなと思いました。

 

(女性 38歳)

 

今まで使っていたスキンケア化粧品より保湿力がすごい!

 

自分は肌荒れがひどく、冬場になるとかさかさ肌になってしまうので色々なスキンケア商品を試して見たのですが、なかなか自分の肌に合うがなかった。しかし、友達の紹介でメディプラスゲルを使ってみたら今まで使っていたスキンケア商品より保湿力がすごい。

 

メディプラスゲルを塗っていたら冬場でもお風呂上がりに一度塗るだけで朝までかさかさの乾燥肌にならなくて済むのはすごい保湿力だと思います。

 

メディプラスゲルはオールインワンなのでこれだけ一本でスキンケアできるのは、費用もかからないし、手軽で持ち運びも便利なので助かります。

 

自分はメディプラスゲルを塗る前に化粧水を付けるようにしていますが、肌が荒れる毒性の危険もなさそうですし、乾燥肌から解消されている効果はすごく感じられます。

 

(女性 32歳)

 

ハンドプッシュでもちもちの肌に!

 

テレビの通販番組を見て購入しました。こどもが産まれてから自分のスキンケアは後回し。乾燥で肌がぼろぼろ、一気に老け込みました。そんなときオールインワンでメディプラスゲル一本でスキンケアできることに惹かれて購入してみました。

 

こっくりめのゲルで洗顔後、お風呂あがってすぐに塗っています。ぬったすぐはべたべたしていますが、そのままこどもの服を着せたり用事をしてるあいだに馴染んできます。少し家事の落ち着いたときにハンドプッシュするといい感じにもちもちになります。

 

メディプラスゲルの保湿効果はあると思いますが、冬場エアコンのきいてる室内や車の中では目元が乾燥してしまうのでクリームを上から塗って使っています。

 

ただ朝とか馴染ませる時間がないときに塗ってすぐ化粧するとなにかポロポロとしたものが出てきてしまうのが残念ですが、肌への毒性の危険はなさそうですね。もう少し早く肌に浸透してくれたらうれしいかな。

 

(女性 31歳)

 

価格も手頃で続けやすいメディプラスゲル!

 

30代を折り返したころから、肌のたるみやシワが目立つようになってきました。加齢による変化だし仕方がない・・・と諦めかけていた時に、いつも若々しい綺麗なママ友に紹介されたのが、このメディプラスゲルです。

 

オールインワン商品にも拘わらず年齢肌対策がしっかりできる優れもの!という彼女の言葉に、私も試してみたいと思ったのです。

 

実際幼い子供を抱える私は日々の育児や家事に追われて、自分のケアに時間がさけません。そんな私でも1本でケアできるのは非常に魅力に感じました。

 

使い始めてすぐに実感したのは、メディプラスゲルの肌なじみのよさ。毒性の危険もなさそうだし、べたつかずしっかり肌に浸透してくれて、肌のもっちり感が長時間続くことには感動しました。

 

現在愛用3か月目ですが、以前に比べて肌にハリが戻り、たるみが改善。シワっぽかった肌に若さを取り戻しつつあります。価格も手頃なので続けやすいですね。

 

(女性 39歳)

 

メディプラスゲルはかゆみも無くしっかり保湿!

 

ニッセンカタログの折り込みチラシに入っていて写真のモデルさんが年齢以上にキレイだったので惹かれてました。ただ普段から値段が800円以内の化粧品で済ます自分にとってはチラシ価格が安いのは分かりつつ躊躇してました。

 

でもそれを話した友人からメディプラスゲルをプレゼントしてもらったのがきっかけで試す事が出来ました。その友人も実際使っており良いよと言ってたので安心して使い始めました。

 

まずメディプラスゲルはプッシュ式なのが嬉しかったです。勿体無い精神から夜だけ風呂上がりにワンプッシュだけ付けてました。毒性の危険成分や合わない化粧品だとかゆみが数分で出るのですがそれもなく保湿もされている感じでちゃんと1本使いきりました。ただいつも使ってた化粧水と差が分からず目に見えて変化があったわけでは無かったので今は普段のに戻っています。

 

(女性 27歳)

 

価格が安く無添加なのが嬉しい!

 

母親が友人から勧められてメディプラスゲルを使用しているのを見て、私も一緒に使うようになりました。オールインワンなので、時間がなくて忙しい朝に良く使用しています。

 

あまりオールインワン化粧品を使ったことが無かったので、はじめの頃は本当に効果があるのか心配でしたが、時間がなくてばたばたと塗った日も、夕方までちゃんと保湿されており、乾燥しませんでした。メディプラスゲルボトルのデザインも可愛いですし、ポンプ式である点など非常に使いやすくて気に入っています。

 

また、メディプラスゲルは肌に良さそうな成分が多く配合されており、毒性などの危険もなさそうです。且つ無添加なのも嬉しいです。価格も安いので、これからも使用したいと思います。ドラッグストアなど身近でもっと買いやすくなったらいいなと思います。

 

(女性 26歳)

 

最近、お肌の調子が良くなっていると思います!

 

子どもを産んでから肌のお手入れに時間がかけれない、オールインワンゲルなら一回塗るだけでいいからオールインワンゲルにしようというのがきっかけです。

 

最初はドラッグストアにある安いオールインワンゲルを買ってみましたが、肌に合わないのかなかなか馴染まず納得がいきませんでした。

 

そんな時、テレビでメディプラスゲルを見ましたが、自分の年令より上の人ばかり出てたので自分には関係ないと思いましたが、値段も高くないので試してみようと思い頼みました。ポンプ式なのでサッと手に出せるのが一番気に入ってます。

 

伸びも良いので書かれていた分量よりも少なめに使っていますが、顔全体に行き渡り馴染みも良いです。何回も擦り過ぎるとポロポロと何か出てくるので顔全体に行き渡ったら、それ以上触りません。

 

ゲルのお陰とあまり触らなくなったからか刺激が少なくなり、毒性などの危険も感じないので、最近はお肌の調子が良くなっていると思います。

 

(女性 31歳)

 

肌はモチモチで小皺が目立たなくなりました!

 

秋の初めから冬の間中乾燥で肌荒れを起こして、頬の所は赤くただれて、フェイスラインは乾燥によるニキビで毎シーズン皮膚科に通っていて、基礎化粧品の見直しをすすめられました。

 

自分でネット検索でメディプラスゲルを見つけ、オールインワンゲルでエイジングケアを期待でき、毒性などの危険も無く、乾燥による皮膚トラブルの防止になると思い、購入しました。

 

オールインワンゲルは、どうしても潤い不足になるのではないかと不安でしたがメディプラスゲルはとっても潤います。そして、翌朝まで持続しています。
洗顔後に一本で済むので、小さい子供のいる私には時短になり嬉しいです。

 

30日間の返金保証が付いていたのもありがたく、万が一肌荒れが悪化してもお金の無駄にならなかったので、試してみる事ができました。

 

潤いのおかげで、肌はモチモチで小皺が目立たなくなりました。

 

(女性 33歳)

 

必要以上にベタベタしないし伸びも良くて気に入りました!

 

子育てを始めてからスキンケアにかける時間がなくて肌が荒れ放題でした。特に冬場はカサカサした乾燥に悩んでいたんです。年齢を重ねると高価なスキンケア商品を揃えないとダメかなと思っていた時にメディプラスゲルの広告を見て使ってみようと思いました。

 

本当に一本で良いのか不安でしたが、ちゃんと潤うし、毒性の危険も無く、肌を保護しているのがわかります。初めてゲルタイプの化粧品を使ったのですが、必要以上にベタベタしないし伸びも良くて気に入りました。忙しい時でも1つの化粧品で保湿や保護もできるのが嬉しいです。

 

乾燥時になると白く粉を吹いたようになる頬の部分がいつまでもしっとりしているので私の肌には合っていたんだなと感じています。

 

(女性 36歳)

おすすめスキンケアのメディプラスゲル!